野菜不足,野菜嫌い,子供,偏食,好き嫌い,高齢,少食,食が細い,出張・外食,ダイエット中,老化・アンチエイジング,美肌,若返り,運動・スポーツ,体力作り,美容と健康のために!

栄養GETプロジェクト

薬局妻のおすすめサプリメント情報「個人輸入で米国サプリを買ってみよう♪」
⇒ 特定商取引に基づく表示  ⇒ プライバシーポリシー  ⇒ 会員登録  ⇒ 会員ページ  ⇒ お問い合わせ








検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

●個人輸入するメリットって何でしょう?

1ドルが100円を切っていた円高時代と違い「個人輸入なら、何を買っても安く買える時代」は終わりました。 今の時代、個人輸入するメリットは「日本で買えないもの」を買えることです。

特にサプリメントの個人輸入は「絶対に日本で買えない品質の高い製品」を 「低価格」で買えることだと言えるでしょう。


●反対に個人輸入のデメリットは何でしょう?

まず、言葉の問題があります。 海外製品を個人輸入するには、外国語での書類作成(注文書)や複雑な手続き(通関)を踏む必要があります。

商品が届くまでに数週間を要したり、商品の遅配・未着・破損・商品違い等のトラブルを考えると、 不安になる方も多いのではないでしょうか?

また、詳細な商品情報を日本語で入手できないとなると、使用法を誤ったり、 内容成分が確認できず健康被害を被る可能性もあります。

個人輸入は、国内のお店で購入するのとは違い、自分で使う分だけ「個人の責任」で輸入します。 何らかの損害・被害が生じた場合、日本国内で購入したものと同じような国内法の適用はありません。 商品の選択から使用まで全て自己責任なのです。




●あなたの不安を解消いたします!
●米国で60年以上の歴史と実績のある信頼できるメーカーをご紹介致します。
●積極的に情報公開をしており、日本語のカタログや成分表など日本語の資料が用意されています。
●価格は円建なので日本円で買えます。為替による価格変動無しの安心価格です。
●日本人オペレーターが常駐しており、全て日本語でやりとりできます。
●全商品に「30日間返品保証」が有ります。
●中間業者を介さないメーカー直売方式です。(アメリカより直送)
●消費税や代行手数料は不要です!

●購入方法
まず、<会員登録フォーム>より、ご登録ください。(無料)
当方より、会員ページへのIDとパスワードを発行致します。
会員ページはWEB版日本語カタログになっておりますので、 ご希望の商品がございましたら、そのままオンラインでご注文いただけます。
SSL対応サーバーにて、お客様の個人情報も保護されます。安心してご利用くださいませ。

●薬事法を遵守しています。
当サイトでご紹介しておりますサプリメントは、アメリカの医科向けに開発されたものです。 海外では「食品」扱いでも、日本で「医薬品成分」とされている成分を含む商品は、「医薬品」として扱われます。

また、日本で「医薬品成分」とされている成分を含む商品であるにも関わらず、 日本国内で「医薬品」としての販売許可が取れていない商品は、「無承認医薬品」という扱いになります。

日本では「無承認サプリメント」や「無承認補助食品」という扱いはありませんので、 このサプリメントは、「食品」でありながら「医薬品」と見なされ、薬事法が適用されます。

「無承認医薬品」扱いのサプリメントは、個人が使用するという目的の場合のみ、 「個人輸入」という形で購入することができます。但し、「個人輸入」にはお約束事があります。

(1)日本国内での転売・譲渡禁止。
(2)商品代金の60%が1万円を超える場合、関税が掛かります。
(3)「無承認医薬品」扱いのサプリメントの購入は、『医薬品又は医薬部外品』に該当し、一度に購入できる数量は 2ヶ月分以内となります。
※同一商品の購入は、一度に3個までとお考えください。

医薬品や化粧品などの個人輸入について(厚生労働省参照)

『承認前の医薬品等の広告の禁止』
第68条 何人も、第14条第1項に規定する医薬品又は医療用具であつて、まだ同項(第23条において準用する場合を含む。)又は第19条の2第1項の規定による承認を受けていないものについて、その名称、製造方法、効能、効果又は性能に関する広告をしてはならない。

不特定多数の人を対象に、個人輸入しなくては購入できない「無承認医薬品扱い」のサプリメントを 紹介・宣伝することも規制の対象になっており、インターネット等で、社名や商品名を公開して、 無承認医薬品扱いのサプリメントを紹介・宣伝することは禁止されています。

上記理由により、当サイトでは不特定多数の方がご覧になるページでは、社名や商品名を公表しておりませんので、ご了承くださいませ。

興味のある方は、<会員登録フォーム>より、ご登録ください。(無料)

米国








Copyright (c) 2004 Eiyo Get Project. All Rights Reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO