野菜不足,野菜嫌い,子供,偏食,好き嫌い,高齢,少食,食が細い,出張・外食,ダイエット中,老化・アンチエイジング,美肌,若返り,運動・スポーツ,体力作り,美容と健康のために!

栄養GETプロジェクト

薬局妻のおすすめサプリメント情報「自己紹介」
⇒ 特定商取引に基づく表示  ⇒ プライバシーポリシー  ⇒ 会員登録  ⇒ 会員ページ  ⇒ お問い合わせ








Click Here!
【PR】検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
●自己紹介

こんなところまでご覧いただきありがとうございます。m(__)m
管理人の山田と申します。せっかくなので、私が、なぜ個人輸入サプリメントをご紹介するようになったのか? そのキッカケとなった事をお話しますね。

私は約10年程前に実家が薬店の長男坊と結婚しました。
結婚してすぐ、お店のお手伝いと、いろんな事をいっぺんに教えられました。 今思えば「販売のノウハウ」だったのでしょうが、その時は「嫁教育」と感じていました。

例えば、「ありがとうございます。」
決して「ありがとうございました。」では駄目なんです。 「ました。」で終わらせると、本当にこれっきりだからというのが理由です。 商売する者、リピートされて始めて儲かるのだから、次につなぐ為にも「ありがとうございます(また今度ね)。」と気持ちを伝えなさいと教えられました。

これは、なるほど・・・と思いました。

あとは、お客さまが薬を買いに来られたら、お客さまに向かって「小」「中」「大」で並べるのです。
人は、心理的に右側を取るらしいのです。 だからお客さまに向かって右側に「大」を置くのです。

陳列に関しても、子供が欲しがりそうなものは子供の目の高さに! 特にキャラクター商品なんかは売価も高いし、子供が欲しがるものは親も値段も見ないで買ってしまうからだそうです。

販売業をやってる人には当たり前の話なのかもしれませんが、いまだかつて「販売」の仕事をした事がない私にしたら、 ちょっぴりショックで、すっごく気持ちが引きました。

何かが違う・・・。もちろん、買っていただかないことには、お商売は成り立ちませんが、 人の弱みに付け込むような気がして、何だかとても嫌な気持になりました。

おまけに倉庫は、PR用のノボリやポスターでいっぱい!だから、ものすごく、ほこりっぽいのです。
今だから言えるのですが、倉庫に一日いると鼻毛がバンバン伸びるんです。ホント嫌でした。
人の口に入るものなのに・・・。もっと清潔な環境で保存できないのかしら?と思ってました。

お店の中はキレイでも、倉庫の中は・・・。
うちの店だけかな?でも、やっぱりこんな倉庫で在庫されている商品より、作りたての新鮮なモノの方が、 「薬」も「健康食品」も良いと思うのです。

この時の思いが、今のメーカー直売スタイルに結びついたのかもしれません。
衛生的な環境で製造・保管された、作りたてのサプリメントを、直接お客さまの元へお届できる・・・。

その後、色々あって、結局主人は家業の薬屋を継がず、実家を出てしまいました。
実家の薬屋も、義父の入院等があり、今年店を閉めました。

●より高品質で新鮮なものをご提供したい。
●お客様が十分納得した上でご購入頂ける商品をご提供したい。
●価格に見合う内容の商品をご提供したい。
●流行ではなく本物だけをご提供したい。
●何よりも喜んでいただける商品をご提供したい。

こんな私の「こだわりサプリメント」を是非お試しください。

興味のある方は、<会員登録フォーム>より、ご登録ください。(無料)


Copyright (c) 2004 Eiyo Get Project. All Rights Reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO